top of page
  • G.L.A

5期生 マスター紹介 第7弾

本日ご紹介するのは、


山尾望美マスターインストラクター




彼女との出会いは今年3月!


我が社にエステティシャンとして

入社してきたのが彼女でした!


グレースラーンの本部の

運動顧問である高松正子先生の

長年のお仲間さんでした。






山尾さんは2人のお子さんを

愛情たっぷりで育てながらも、

シングルマザーとして

子供達の未来を輝くものにする為に

バリバリ働くキャリアウーマン✨




彼女は

元パティシエさん、

元エステティシャン

調理師免許も所持


なので食や美容は専門だからこそ、

彼女はこの

DNA栄養マスターインストラクター講座に

関しては、即、受講を決められました!



そして彼女の夢は


“いずれは自分の店を持つ事” でした。




良いと思った事は即取り入れ、

実践する姿勢や

子供を大事にされてる

いいママぶりなどをみていて、


【この人はオーナー業をしても大丈夫!】


と思い、6月の面談で、

独立に向けて、準備し始めました。


いまは、可愛くて

綺麗で居心地の良い


『健康と美のサロン

    Ayuha ~アユハ~』


のオーナーさまです!

是非応援してください!





そんな彼女は、

グレースラーンアカデミー本部の


【広報部長 】としても、

一緒になって活動してくれる事になります。


その際には、遺伝子栄養プロジェクトがさらにさらにメジャーになっている事間違いありません。


これから更に活躍が

楽しみです♪


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page