top of page
  • G.L.A

第一回 コンベンション in宮島


12月14日 ついに!!

遺伝子栄養プロジェクト 第一回 コンベンション


ゴールドマスターインストラクターさん、

マスターインストラクターさん、

インストラクターさん、

そして 株式会社ネオリア 取締役 宮元政明さんにも

お越しいただき、総勢37名が宮島に集合いたしました!!


東京、大阪、熊本、福岡、山口、島根、広島

と各方面から集まり、会場内は熱気に包まれていました。



県が違うと中々、直接会ってお話をするという機会がありませんでした。


ようやく顔を見てお話をする!ということが出来ました♪




みなさん、遺伝子栄養に熱い想いを持っており

それぞれの想いを胸にお話を聞かせていただきました。




遺伝子栄養ってなに?


というところから始まって約1年...


大切な人がいるからこそ!

自分のために

相手のために

自らが勉強して伝えていく。


みんなが健康で楽しい人生を送れるよう

これからも発信していきたいと思います。



これからも皆様、宜しくお願い致します。




閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page