top of page
  • G.L.A

新人スタッフの遺伝子栄養結果発表


\新人スタッフの遺伝子栄養結果発表/

4月にフローレに入社した新人スタッフです。

約1ヶ月前に遺伝子栄養の検査をしましたが、、、

ついに私の遺伝子タイプの結果が出ました~(*^▽^*)

なんと!

カンガルー。

脂質の燃焼が苦手で冷えやすいタイプ。

遺伝子栄養ゴールドマスターインストラクターの奥窪佳津子先生(かこ先生💗)に解説して頂きながら、

あ!そうか~💦

だからか~💦💦

と納得してしまうことはがり、、、

一時期、ココナッツオイルダイエットが流行りましたよね?

私。それやってみました!

でも、全く痩せずむしろ増えた?と思いすぐにやめたんです。

私は脂質を取りすぎ注意の体質だからこそ、オイルダイエットなんてしてはダメだったと分かり、ショーーーック😣😭💦

でも、だからだったんだー!

とすごく納得!!

◯◯ダイエットがいいとテレビですればすぐに真似したくなるタイプ。笑

でも、それぞれ体質が違うからこそ、合う合わないがあったことに気づくことができました😲

カンガルーさんはよく納得されるまで質問されるから覚悟してきたよ!と言われましたが、もう1人のスタッフちゃんもカンガルーで二人で質問攻め!笑🤣

でも、優しいかこ先生は詳しく納得するまで説明をしてくださいました💕

同じカンガルーでも食事のポイントが違ったりしていて見比べるのが面白かった( ☆∀☆)

カンガルーさんばかり集まって講習をしてほしいくらい😁笑

ネオリアさんからは生活習慣、肌老化、食べ方、外食メニューのアドバイスが書かれており、写真付きなのでとても分かりやすいです🙆

下部の写真は

裏表に書いてあり、持ち運べるカード。

誰でも分かりやすく、すぐに実践しやすいのがいいですよね✨

昨日の我が家の食卓は私の為の食事メニューになりましたけど(σ≧▽≦)σ

脂質に気をつけることで、私の体質はどのように変わるかな?

フローレでは今月は、

5月27日(月)10:30~12:00

無料で遺伝子栄養説明会があります✨

検査は一生に一度調べたらいいだけ。

赤ちゃんからも検査できます😊

興味がありましたら、まずは、説明を聞きにきてみてくださいね✨

お待ちしております💗





閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page