top of page
  • G.L.A

ボディポテンシャル

本日、7月17日の記事にも紹介した

高松正子マスターインストラクター

通称 まこ先生 によるボディポテンシャルの日でした!


以前にもご紹介したことがある

ボディポテンシャルですが


日頃の運動不足解消のきっかけに!


ということで行っております。


まこ先生の言葉に合わせて

ゆっくり身体を動かすだけ!!


自分の身体と向き合いながら行うので

日頃なにも感じない、もしくは自分の身体に目を背けている

そんな方おススメです(^O^)


もともと私は腰痛があるので

最初は仰向けになっただけでも痛い、痛い・・・


でも今日の最後には、痛みが和らいでいるのが分かりました♪


最後にこっそり、腰の痛みについて

どんな動きをしたらいいか

まこ先生に教えてもらっちゃいました♪



そして今日2回目の体験だったのですが

緊張がほぐれたためか

途中からお腹が鳴り始め(リラックス状態のときに動く腸の音)

あくびも止まらず

2回ぐらい寝落ちしていました(笑)

動きが遅れていたため

まこ先生にはバレていたかもしれません


それぐらい心身ともに安らぎます♪


次回は9月28日(土)10:30~12:00

詳細はイベント情報のページに載せています

ご確認ください(^o^)丿


皆様のご来店をお待ちしております♡


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page