top of page
  • G.L.A

アドバイザー講座開講しました!

今日はグレースラーンアカデミー本部のある広島市中区で、

DNA栄養アドバイザー講座を開講いたしました!!

✴メルマガを通じてグレースラーンアカデミーを知ってくださり、ビビッと来てすぐに遺伝子栄養を取り入れてくださったお客様。

✴先日 遺伝子栄養検査の結果が届き、食事改善を実践中のフローレ新人スタッフ美沙さん。

お二人で楽しくでも真剣に学んでいただき、有意義な時間だったと言っていただきました。 ・

DNAという自分だけの情報を知り、

それが日頃の生活の中でどのように活かしていけるかを学びます。

食べる順番や、食べたら美しくなれる食材もバッチリ理解していただけますよ♡


同じものを食べてもきちんと分解してくれる人、

逆に食べるものによって太ってしまうこともある。

その体質を知って、カンタンに健康を保つことを知れると、健康と笑顔が守られること間違いなし!!!

遺伝子栄養を取り入れることが当たり前の世の中にしていきたいと思っています。 ・


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page