top of page
  • G.L.A

Jaroみんな食堂

7月20日

グレースラーンアカデミーの母体である

㈱オフィスフローレのCSR活動として

クリニックのオープンスペースで、こども食堂を開きました(^^♪


食事は遺伝子栄養を熟知した

DNA栄養ゴールドマスターインストラクターの奥窪佳津子さんが

作ってくれました!!


本日のメニュー

・夏野菜たっぷりルー不使用のグルテンフリーカレー

・ひじきときゅうりのサラダ

・紫タマネギのマリネ

・お味噌汁


来られた方は0歳~80歳までと

とても幅広い年齢の方に来ていただきました。


小学生のお子さんたちが

ひじきときゅうりのサラダや

紫のタマネギのマリネも

ぺろりと食べていました(^O^)


私が小学生の頃だったら食べれなかっただろうな~

と思いつつ・・・(笑)


みんな「おいしかったです!

    ごちそうさまでした!(^^)」

と、言って食器を返してくれました。


私も料理のお手伝いをしていたので

とても嬉しい気持ちになりました♪



そして今回はサプライズで、吉本の芸人さん!!

決して闇営業ではありません!(笑)ボランティアです!!


リアルキッズの安田善紀さん

ハリキリちゃんさん


お二人に漫才もして頂きました♪

広島ネタも盛り込んでくださり

みんなで大笑い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


子どもたちとゲームで遊んだり

配膳も手伝ってくださったり

そしてもっと凄いのは

メロンパンを100個!焼いてきてくださいました♪

※「侍茶屋」という浅草にあるメロンパン屋さんです

 是非、検索をしてみてください(^O^)



お伝えしたいことは

まだまだ沢山あるのですが・・・

次は8月17日に開催いたします!

詳細はイベントページにも挙げますので

そちらでもご確認をお願いします!


是非、肌で体験してみてください

みんなで、お待ちしております\(^o^)/



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page