top of page
  • G.L.A

5期生 マスター紹介 第6弾

いよいよ第5期マスターさんのご紹介♪



本日は

室屋絢子さんを紹介します!


マスターインストラクターの中でも

若いまだ20代 の彼女






おしゃれでキュートで可愛い笑顔ですが、

職業はなんと



高校の実習教諭!



そのギャップがいいですよねー♡




実は家庭科の先生で高校とはいっても

男子ばかりの工業高校で家庭科を教えておられます。



男子可愛いですよ♪



と言われていました(#^-^#)



食の授業で高校生と関わる中で


食育の大切さを実感し、


その時に遺伝子栄養プロジェクトに出会われ、


マスターになることを即決されました!!



これしかない!と!



ご結婚もこれからなので、


“結婚する前でよかった。


子供産む前でよかった。


パートナーと一緒に、


絶対遺伝子検査はやるべき!"


と即、彼氏さんも検査されています。



そんな彼女は、夢を持たれてます。

栄養の素晴らしさを、社会福祉の分野でも伝えていきたいと!



また、バリアフリーの世界を作り、

垣根のないキャリア教育に携わりたい、

と、勉強中です。



いろんな視野を広げ、また、

まずは自分や大事な人の健康を作っていける

知識を学び、

将来設計できるなんて羨ましいわーと

私は思います。



遺伝子検査は、もちろん、

家庭の食卓を握る主婦に気づいていただきたい!

とカリキュラムを作り始めましたが、

やればやるほど、室屋さんみたいな、若い女性、

特に結婚前の女性にこそ、

学んでいただきたいことがたくさんです。



持って生まれたリスク

自分を美しく健康にする食材や食べ方

自分に合うダイエット方法

逆で、結果の出ないダイエット方法

病気リスク

自分に合う化粧品

結果の出る運動法


などなど知ることが出来るのです。


賢い人は、ピンと来ます。



無駄のない、また、食品ロスゼロ、を目指すには

好き嫌いなく食べる食事習慣を

小さな頃から身につけさせること。


腹八分目&よく噛んで食べる



など、忙しいママ社長にはなかなか難しい事も、

子供には習慣化してほしい(笑)



話がそれましたが、

ただいま、遺伝子栄養プロジェクトチームが

株式会社設立記念で全国縦断中!



熱い思いを語ってくれますよ!

ぜひ若いマスターインストラクター室屋さんに

会いに行ってみてー!



室屋さんが登場する美味しいランチ付きセミナーはこちら

↓↓↓


健康や美を無駄なく手に入れたい方、自分に合ったダイエット方法が知りたい方、お子さんの能力を伸ばしたい方などなど

10/5(土) 【今だけ無料!】 遺伝子栄養ワンディセミナー @広島 呉市


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page