top of page
  • G.L.A

4期生 マスター紹介 第5弾

シリーズとなりましたマスターさんのご紹介



本日は、


埼玉在住東京都板橋区を中心にご活躍の


三井田里奈さんをご紹介いたします。





彼女と始めて出会ったのは昨年の秋、くらいだったかと思います。


同じく東京のDNA栄養マスターインストラクターの


入江慶子さんと一緒にタッグを組み、


スポーツ栄養を伝える活動をされていました。



彼女は、管理栄養士の資格を持たれていますが、


それを生かすチャンスが今までなかった、と言われていて、


旦那様のお仕事を少しお手伝いするくらいの専業主婦でした。



そんな三井田さん、人生の岐路がちょうど、


遺伝子栄養を学ぼうとされる時とタイミング良く重なりました!



何と、ご自身のサロンをオープン!!!






何かが吹っ切れたように


“自分の人生、したいこと、叶えたいものはとことんこだわり、実現させる!"



専業主婦だった人とは思えないくらい、


活き活きされています!



アロマ


心理学


メイク


スピリチュアル


経営学


スポーツ栄養


遺伝子栄養


など色々学ばれてるからこそ


見えてくる事がある彼女の


お話や想いを、ぜひ聞いていただきたい!



特に


”何をすればいいかわからない“


“変わりたい”


“何かしたい”



そんな方は、ぜひ、生き生きしている三井田さんに会いに、


行けば思わずため息が出るくらい素敵なサロンにも是非行ってみてください


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page