top of page
  • G.L.A

10月ですね。

昨日は全体会議の日でした。

毎月1日は、全員が集まる日


中々全員が集まる日がないので

私にとっては楽しみな日です♪


全体会議では先月の反省や今月の目標などを

みんなで話し合いました!


そして今月のテーマは

「愛と勇気」


どこかで聞いたことがある...





と、思いませんでしたか?


そう!アンパンマンですよね(*´▽`*)

アンパンマンはたまたまですが

話せば話すほどアンパンマンにリンクしていきました!


やっぱり長年誰からも愛されるアンパンマンはすごいですね♪




そして、お昼は社長特製のお昼ごはん\(^o^)/

写真を載せれなかったので

気になる方はフローレ館まで足を運んでください♪


身体に良いものを

みんなでワイワイと♪


なんていい会社なんでしょうか(笑)


是非、皆様もお気軽に足を運んでみてください

笑顔でお待ちしております♡





閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page